SSブログ

ストーカー行為の幻聴にうんざり [幻聴との会話]

風呂場で幻聴への怒りを発散した。
幻聴への怒りがマックスに達したからだ。
死ぬまで幻聴が聞こえ続けたら、私の人生真っ暗闇だ。
人生は喜ぶためにあり、楽しむためにあるといつも思っているのに。

ここに幻聴との会話を紹介しようかしら…と時々考える。
幻聴との関わりは10年以上になる。
ノートに筆記していた幻聴との会話は残されている。
しかも、必ずその時の日時が記されている。

過ぎ去った時間を取り戻すことは出来ないが
これから先のせめて10年は笑って穏やかに暮らしたい。
幻聴に怒りをぶっつけて過ごすことは、マイナスなだけである。

幻聴を無視して、静かに過ごす時間も多くある。
だが、今日は本当に嫌になってしまって、泣いてしまった。
こんな時間がもったいない。

人生は有限だ。これからどれくらい地球人として人間として
一人の女性として、母としていきられるだろ。
そう思うと、一瞬たりとも無駄にできないのだ。

それなのに、毎日毎日、ストーカーされている。
しかも24時間休むことを知らない幻聴にすっかり疲れ果ててしまった。
しかも、数人の声は知人の女性や知人男性の声にとても似ている。
うんざりだ。消えろ!!失せろ!!

最近はブロック解放のためのホームページ等を見て
それで幻聴が消えるなら…と真剣に思うようになった。

幻聴が消えないなら、私自身が変容することで
何も気にならなくなればいいと思っている。

ここにある日の幻聴(女性)の言ったことを書いたら
読まれた方たちは、噴き出して笑ってしまうだろう。

わたしは宝くじファンである。
数字選択式宝くじを予想しては買っている。
そんなわたしだから、時々数字が聞こえるのである。
今まで、その数字を買って当たったことは一度もないが
夢で見た数字では、当たったことがある。

頭の中が数字で一杯になることがある。
考えている(予想)しているときは夢中で楽しい時間でもある。
そんな時は、たいてい1口~4口くらい買うことがある。
最近は当たらないなぁ。

宝くじに当たったら、不幸になるとか
宝くじに当たっていいことは無いと言う人が多い。

そうかしら?
10万円や100万円くらいで人生が狂うはずはない。
たとえ1000万円だって、人生が狂うとは思えない。
一億ならどうかしら?
そりゃあ、人間変わるかもしれないが、それで人生が狂うとは思えない。

それに、私の余生は?
100歳まで生きても、36~37年だ!
100歳まで生きたら、あと30年はあるのだ!
疲れちゃうかな(苦笑)
自然に枯れて、ピンコロなら最高なのだが。
それが私の夢でもあるのだ。

このまま、幻聴が消えずに死ぬまで追いかけてくるのなら
透明人間にストーカーされている気分である。
ストーカー規制法で、規制することもままならず
わたしの人生があと10年足らずで終わるなら
わたしは自分の人生を後悔することになるだろう。

何が一番いやかと言えば、後悔することである。
過去には生きられない。(誰もが知っている)
未来にも生きられない。(誰もが知っている)

人が人を変えることは出来ない。(これも誰もが知っている)
人は人に影響を及ぼすことは出来るとは思うが、
変えることができるのは、自分自身の意思(決断と行動)でしか変えられない。

誰かが言ったから言うのではない。
わたしだって、真にそのように思うからだ。
怠惰なわたしでさえ、少しはそれを直そうとしているのだ。
つまり、少しでも良い方向へ向いていきたいからだ。

それなのに、うるさい幻聴どもに、私の思考等を知られたくないのだ。
自分の今後の夢だったり、したいことなども、知られたくないのだ。
とてもオープンな人がいて、なんでも話す人もいるが
わたしは隠すつもりはないけれど、公言することでもないと思う人間だ。
仕事をしていない今のわたしは、個人的なことは別にいう必要がない。
仕事上のことなら、言うべきこともあるだろうが、今は無職のおばさんだ。

それに、いつも見張られているという(病気の所為だが)ことが
凄いストレスになる。彼らに気に入られようなどとは1%だって思っていない。
むしろ嫌われた方がいい。そして幻聴が消えることを切に望んでいる。

だのに、だのに
幻聴は四六時中聞こえる。
眠っているときは最高に幸せなのは、幻聴が聞こえないからだ。
だから、眠くないときでも寝る時がある。幻聴から逃げるためだ。

だが、運動不足という言うよりも、寝ていたら足腰が弱るだろう。
ちっとも良いことは無い。健康体なのに寝ているのはよくない。

こんな生活がこれから、死ぬまで続くのだろうか?
死ねば幻聴からも解放されるだろうか?
しかし、死んでしまってからでは遅いのだ!
わたしの余生は楽しむためにあり
決して後悔する人生であってはならないのだ!

さよなら、幻聴
さよなら、幻聴
幻聴が幸せな人生を送られることを祈っています。
もう、聞きたくない。
もう、聴きたくない。
もう、これ以上聞きたくない。
もう、これ以上聴きたくない。

消えろ!幻聴!
消えろ!幻聴!

さようなら
さようなら

決して、もう、ストーカーするな!
ストーカーは犯罪だから。

消えろ!消えろ!幻聴!
サヨナラ
サヨナラ

もう一生、会うこともないだろう!
もう生涯、会うことは無いだろう!

あなた方の幸せを祈っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読まれた方は不愉快になったでしょうね。
お許しくださいませ。

ちょっと?吐き出したかったのです。
許してくださいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が逃げていくようでどうして? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。