SSブログ

初めて使ってみた [日記]


婆ゆえなのか


ただの無知ゆえなのか


今まで使ったこともなかった


スマホのタイマーを使ってみた。



3分・・・ゴー!!


3分後、カップラーメン出来上がり。(*^-^*)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぽっぽ

やっ、久しぶり
元気な様子いいですね、
私はサッパリ駄目だった、3回もダウンした。
2回目の時は倒れて右足の裏が裂傷
血が沢山出たね。
スマホはラインでパソコン教室の連中に歌を流している。
病院のおくすり手帳もスマホに、目覚ましもスマホ。
コンビニエンスストアではラインペイでまたはペイペイで
キャッシュレス。
いや~。  いろいろと使えるね。

40年前の翠さんべっぴんさん。
元気でね!!
by ぽっぽ (2019-09-22 14:51) 

杜の翠(もりのみどり)

ぽっぽさん、おはようございます。

すごいわ!
私はペイペイは使っていないけれど、キャッシュレス時代へと移行するのは確かですね。
クレジットカードや電子マネーは使っています。

3回のダウン???
私は血を見るのは苦手です。
吸血鬼でもないし。

昨日は休みでしたが、疲れてしまってゴロゴロしておりました。
日曜日は予想以上のお客様がご来店してくださり
嬉しい悲鳴をあげたものの、火曜日はダウン。

10月から消費税が上がるので、レジやメニューを変えなくてはなりません。
今月中に準備完了させなければ…と、焦っております。

夢よ夢。
宝くじの神さま。
ロト7は現在23億円もキャリーオーバー。
おすそ分けを頂戴したいわたしです。
2口はクイックで買いました。(*^-^*)

40年前だから〇〇歳です。
おほめ戴きありがとうございます。

40年後の現在は?(うっふっふ)
変身したい婆です。(*^-^*)


コメント頂きありがとうございます。







by 杜の翠(もりのみどり) (2019-09-25 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだろうねぇなにかが違う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。