SSブログ

見直しをしてみたら [雑感]


今年中に、済ませたい事のひとつに

毎月掛かる料金の見直しがありました。


年金だけでは生活ができませんから。


生命保険や通信費を削減出来ないものかと

窓口で相談した結果、通信費は月約8000円が

カットされることになりました。


生命保険は加入しなければお金はかかりません。

もしもの時に備えてですが、未来のことは誰にも

分かりませんから、むずかしいですね。


車は仕事を辞めたので、一台は売りました。


老後の生活ができるように、働いて少しでも

収入を得ることは大事です。


今の私ができることで、しかも収入を得られる仕事は

ないか?



遅すぎる?私の人生計画の見直しを

始めたところです。



計画通りいかない人生。



いいえ、計画どおりなのかもしれない。




な~んて、どっちなの?と

突っ込まれたら




人生が終わらないと解らない??



と、答える翠バアです。





みなさまの健康と幸運をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。