SSブログ

改めまして?年度始めの今日から  よろしく [日記]

今日はエイプリルフールですね。


どうしたものかと迷いつつ

書き始めました。


今日は年度始めですから

新たな目標を決めるのもいいかな~ぁ等と

思っていたのです。


ところが、エイプリルフールです❢


いいわけするにはもってこいなのですが




言うことで、迷っていました。



老人だから(苦笑)



「夢日記」は憶えている時は付けていて

その日の出来ごと等も忘れないように

付けてはいるのですが、公開するのとは

違うし。



つまり


感じたこと

思ったこと

 

書いてみようかと

翠バアが改めて思ったので


宣言ではないけど


言うことで、ダラダラの日常が

改善されるならいいかな と。



今 欲しいのは


夢中になれること。

 

生きがい?かな



たまに覗いて見てくださいね。









 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。