SSブログ

巡る季節の中で [日記]


今年もツバメが巣作りの為、車庫に飛んできておりました。

車はツバメの糞や泥?で、汚れます。

 

昨年来車庫の雨漏りが続いておりました。

そして、今日やっと屋根の葺き替え工事をしてもらいました。


これで雨漏りの心配は無くなりました。


ツバメは?

様子を見ようと思っております。


安心料は?

見積もりを見ての依頼で、そのお金は出せそうです。


宝くじは、昨日のナンバーズ4が、惜しかったけれどハズレ。

ガッカリ~~~


バアの宝くじ(ロトやナンバーズ)の挑戦はこれからも

続きます。


当てるぞ~~~!


老後の生活のために!



今日、幻聴さんが言うのです。

①宝くじは外れたよ!

②もっと真剣に取り組まないと当たらないよ!エトセトラ

 

あああ、それにしても・・・

詰めが甘かった?


投資金が必要なので、そんなに買えないし。


予想してそれを楽しみながら、当てたいな。


雑草や木々は、伸びる、伸びる。

バアの身長は、縮む、ちぢむ。



老化現象を横に置いて、楽しく過ごしたいものです。




 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-04-12さすがに婆も落ち込んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。