SSブログ

なにかが違う [おもうがままに]


   何かが違う

   ほっとした場所や景色が色あせて

   いったい どうしたのかしら?


   終活や断捨離も含め

   捨てた洋服や靴

   残した衣類や靴

   

   飲食するものも変わり

   身に着ける衣類(現在あるもの)には

   違和感ばかり

   

   何が起きているの?

   何が変わったの?

   それとも

   強制的に変化をさせられているの?


   ちがう ちがう そんなことはない

   私の中で何かが変わり始めているのかもしれない

   その「何か!?」に気がつければいいな


   それって

   わたしが、わたしとして生きること

  他の誰でもない

  唯一無二の自分に

  自信と誇りを持って生きること(かしら?)


今朝、まると散歩をしながら

セピア色になってしまっている様々なことに

サヨナラを言おうとしているわたしに気がついた


さようなら

さようなら


「別れは始まり」などと、よく言われる。


わたしの中の はじまり・・・?

 


目には見えないが

具現化もしていないが

なんとなく なんとなく

感じた朝でした

   

   

   



   

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。