SSブログ

今日は宝くじを買ってください [幻聴との会話]


女性の声でタイトルのような幻聴が聴こえてきました。
 
女性「買うべき数字は分かっているでしょう?」
 
私  「・ ・  ・」(無言)
    買うべき数字って?
    それって、当選番号ってこと?
 
女性「貴女は分かっているはずだわ」
女性「これからわたしが言うわね」
女性「  ? ? ? ?」
 
わたしには、何も聞こえません。
 
わたしは、ナンバーズの予想を全くしていませんでしたから
数字が一個も出てきませんでした。
 
朝方、夢を見ていました。
数字とは全く無関係の夢でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は休日なので、のんびりとしております。
国勢調査をインターネットで回答して、快晴なので布団を干して、
洗濯機だけはスイッチオンをして、パソコンでいろいろな記事を見ていました。
 
布団を干すことに関しては、過去にネットで情報を見たことがあります。
日光消毒?でダニなどは退治できないそうで、
それ用の、掃除機が良いそうです。
 
ダニ退治とは無関係に、昔の布団を干してふっくらしたら・・・
それだけで?満足のわたしなのであります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さてと、 幻聴の女性が言うように
ナンバーズを1口2口買ってみようかしら?
 
そうそう、8日に買ったナンバーズ惜しかったけれど、外れました。
 
当選番号 3930
購入番号 8339(近かった?数字)
ナンバーズ3では、309を購入していました。 
 
 
まあ、考えているときは夢中で、それは幸せな時間ですから
それはそれで、良しとしましょう(笑顔)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
他の幻聴も聞こえてきます。
知人男女?数人の声です。
 
いつまで、幻聴が聴こえるのかしら?
 
それに関して、どう対処するのがいいのかしら?
 
12~3年も幻聴が聴こえてきていて、鬱陶しいです。
無視しかないのでしょうか?
 
これからは、随時幻聴のことを、ここに書いていきたいと思っています。
そうすれば、幻聴が聴こえなくなるかもしれませんから。
 
幻聴の目的は、私に喋ってほしいと願っているのかもしれませんから。(苦笑) 
 
知人男女数名の幻聴に関しても、今後いろいろここで紹介していきますね! 
 
 
 

 
 
 

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしの幸せ怒りが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。