SSブログ

詩人Tetto Worldへ


Tetto さんが、久々にブログを更新したので

覗きに行ってきました。

足跡もしっかり残してきました。


わたしは出不精で、ブログ内の散歩も殆どしません。<(_ _)>

エゴ人間のわたしです。


わたしもTettoさんに倣って、詩を書いてみようかしら?



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

詩人偉人哲人Tetto

いや~しばらくです。僕のこと、覚えてくれていてありがとう。
杜の翠さんはお元気だったですか?
私は早や、高齢者となってしまい、体のあちこちが具合悪いです。
なんとかもうちょっと頑張りたいと思っています。

なんかスローもつまらないし、どっか面白いとこ知ってたら、紹介してください。また時々よろしくお願いします。
by 詩人偉人哲人Tetto (2017-09-04 11:45) 

杜の翠(もりのみどり)

Tettoさぁ~~~ん!

秋田県から…遠い?そちらに聞こえますか?

コメントありがとうございます。<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、パソコンが消えたの。
で、また、最初からキーを打っています。

わたしは、何とか生きております。
元氣ですよ。(*^_^*)
まだ、死ねません!!

母と愛犬を見送らないうちは・・・
しがみついてでも(何に?)
生きながらえなければ・・・(な~んて)

わたしは、頑張りたくないの。
でも、生きるため?
生き続けるために。(苦笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します。





by 杜の翠(もりのみどり) (2017-09-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。