SSブログ

シャンプーカットしてきたワン [愛犬]

IMG_1504872325785.jpg



今日、僕はシャンプーカット(トリミング?)をしてもらいました。

恰好いいだろう?


お母さんったら、写真にいたずらして。

僕の頭の上には、ハットをかぶせたりして。

都合の悪い所は、色を塗ったり。


でも、僕はそんなことをして

愉しんでいるお母さんに、文句を言うつもりはないよ。


写真の腕前は、いまいち、いや下手くそだけど、

一生懸命やっているから、許してやろうと思っているよ。


僕もカット。

おばあちゃんも、カットと白髪染め。


おばあちゃんをここに登場させるのは何時かな?

(たぶん、それはしばらくは、ないかも・・・)

おばあちゃんの許可いるかなぁ。


お母さんは、おっちょこちょいで、スマホは不慣れで

間違ってばかりいるようだよ。


大きいこころで、見守ってくれたら助かります。


僕からもよろしくお願いします(わん)


僕のこともよろしく(わんわん)








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぽっぽ

まる君 よく出来ました、 花丸だよ。

 これからもお母さんと仲良くしてね。
by ぽっぽ (2017-09-10 12:01) 

杜の翠(もりのみどり)

わぁ~~~い、
by 杜の翠(もりのみどり) (2017-09-11 11:51) 

杜の翠(もりのみどり)

なぜ?なぜ?

わぁ~~~い、(その後の文字が)
消えていて・・・

どうして?

まるがせっかくコメント書いたのに(残念)

復元するか~~~ぁ。


by 杜の翠(もりのみどり) (2017-09-11 11:55) 

杜の翠(もりのみどり)

ぽっぽさん、いつもコメントありがとうございます

まるになりきって?
さっきは書いたのに、すべてが消えています。

今、まるは静かに眠っております。
復元するのは、面倒です。

最近、すぐに諦める翠婆です。
勇気、挑戦、そんな言葉は、スルーです!

それもこれも、老化現象かしら?
長い文章を書くのも読むのも嫌になってきて。

ただ、パソコンの向こう側には誰かがいる。
それは、おそらく人間で、それなら楽しい交流をしたい。

キーを打てるうちは、駄文でも何でもいい。
「元気にしているよ」
「愛しているよ」

     爽やかに
     穏やかに
     和やかに


今日も元気で、良い日でありますように。(*^_^*)


by 杜の翠(もりのみどり) (2017-09-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。