SSブログ

なんとなく、ひとりごと [おもうがままに]


♪線路は続くよ、どこまでも♪

(と言う歌詞の歌を思い出した)


道は続く?

いいえ、行き止まりの道もある。

断崖絶壁もある。

もう、ただ、引き返すしかない。


「パビヨン」の映画を観たことがある。

断崖絶壁から海へ、そして生還した。

奇跡?


わたしの66年〇ヶ月の人生。

これからも続くが、いつか終わる。


不満も後悔もないけれど

なんだかなぁ・・・

もやもやしたものがある。

その理由は?

自分で理解している。


自分の人生だ!

車なら自分で運転する。

電車なら、行き先を決めるだけ。


どうする、翠!


空が好きだからと

ぼんやりと雲を眺め

晴れた日は、太陽に挨拶して

夜は月と星を眺めて

自分のこころの声を聞く


翠の日常の一部である。


あの空の向こう側には

何があるかしら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふんわりふあふあした

白い雲の上で眠りたい

地上で何が起きたとしても

無関心そのもの

戦争はおきませんように(祈り)

永遠の眠りはもう少し先に(祈り)


元氣に

愉しく

過ごしたいものです。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。