SSブログ

素朴な疑問と言うか~~~ [雑感]


先日、天井に蜘蛛が張り付いていました。

じ~~っとしていて、動きません。

結構大きな蜘蛛です!蜘蛛はたいてい外へ逃がしてやります。

 

張り付いているのは、蜘蛛だけではありません。

たまには、ハエも見かけます。


何を言いたいのかと言いますと、


天井に足をつけたまま、張り付いている虫が

    スゴイ!と思っただけです。


虫だから・・・でしょうが、

人間なら、忍者は出来るのかしら?


愛犬も、犬ゆえ?だとしても、感心することは

舌一つで、きれいに餌を食べることです。

たぶん動物はそうなのでしょうが、


人間のわたしは、できません!

舌だけで、あんなにきれいに?ペロリと・・。


人間もいろいろ。

わたしの得意(強味)は、きっとあると思うのですが


例えば、直ぐに眠れる。(不眠症とは無縁)


あ・と・は?


見えない世界に興味はあるけれど、

他人のオーラなど見えませんし、

心の中も、見えません。


幻聴は聞こえます。

このことで、何か発見出来たらいいですが

それもありません。


まあ、自分の好きなように過ごせるのは


   しあわせ の一言に尽きます。



皆さまも、どうぞ良き日をお過ごしくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささやかなトライ幻聴は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。