SSブログ

ちょっと不満? [おもうがままに]


メールには、いろいろあるけれど

メルマガ?なのかしら・・・


仮想通貨やFX,その他、投資関係かしら?

 

  興味ない、分からない!(心の声)


海外からのDMは、その後も数回受領しましたが

そんな、うまい話はないだろう???と言う内容。


おまけに、最近?どこの国の人なのか、性別も

よく分からない英語のメール。


   怪しい?怪しすぎる?


いくら、好奇心旺盛のわたしでも・・・

数回?同じようなモノだと…(飽きちゃうの)


だって~~~ぇ、私は本当に?新しもの好きだから。

古くなると、同じ手口なら・・・新鮮さにかけて・・・


もっと工夫しろ!と、思ってしまうの。



それにしても、(なんだかねぇ・・・)


歳を取ったので、思うこともやることも

若い時とは、本当に、違うのよ~~~ぉ。


少しは年を重ねて、お利口になった部分もあるの。

だから、年をとるのも、悪くないわねぇ(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   魔法の〇〇

   

どんな魔法の道具が欲しいですか?


で、そもそも…魔法の道具ってあるの?



ドラえもんに、頼んでみたいわね(苦笑)


「仮想世界」で遊ぶわたしですが

現実との境界線は、知っているつもりです。



婆の独り言でした。




  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。