SSブログ

私って「カモ」? [雑感]

20180116_195842.jpg

以前にも海外からのDMに関して書いた記事がありますが

13日に、また届きました。(苦笑)


迷惑メールは、仮想通貨、簡単に儲けられるような

いかにも、胡散臭い内容のものが届きます。


タイトルを見て

受信拒否をしてから削除したり

ただ、一括削除したり・・・。

怪しさ(詐欺)全開?


そして翠婆は・・・


あああ、あああ(溜息全開)


翠婆の、桃色吐息は?

   ない、ない!


「カモ」にされても、応じなければいい!


仮想通貨にしても、なんにしても

投資するお金のないわたしは


引っかかる前に

使うお金(現金や預金残高)が

生活費以外余裕はありません!!


「カモ」にされても、

怖いことはありません!



追記: 仮想通貨に関しては、投資したお金が

    10倍、100倍になった人も居るでしょう。

    詐欺ではありませんが、私は投資する

    お金がない、婆なだけです。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高い!びっくり!春よ来い♪(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。