SSブログ

幻聴さんへ [〇〇さんへ (お手紙)]


     幻聴さんへ


何年経ったかしら?

かれこれ15年には、なるかしら?

聴こえない日は無かったわね

真面目に質問に答えたり、はぐらかしたり


時には、話し相手になってもらったり

勝手に、幻聴に話しかけたり

聞いてもらいたかったのかしら?

それとは、反対に

ストーカー行為のような幻聴に

うんざりしたり、怒ったり


  幻聴さん!

 

 わたしはもう大丈夫

 夢を実現するために

 目標を掲げたの


     

言えることと、言えないこと

嘘はつきたくないし  

     

あなたが質問しても

言いたくないこともあるし

ズバリ!シャットアウト!

言ってはいけないことと

言ってもよいことは

わたしのルールによる判断なの

誰の為でもないの

私自身のために

もしかしたら、他の誰かのために?

自分を傷つけることは勿論!

他人を傷つけることは出来ないの

    

つまり、保身のため?

自分が大事なの

     

これからは、夢に向かって歩みつつ

第?の人生を謳歌するつもりよ

先も、短くなった、いま

100歳まで、なんて・・・(ん?)

それとも、100歳以上・・・???


まぁ、自然に消えるのを待ちますわ~~~ぁ


長い間、お疲れさまでした


        幻聴に悩む人間より

 

     

     

     

          

   

    

      

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪さんへまた?いちから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。