SSブログ

僕は、いつも可愛い [愛犬]




                    20180419_220346.jpg



僕は翠さんち?の愛犬まるです。

お母さんが本の表紙に僕を入れてくれてました。

フェイスブックに写真を載せているようです。


僕の物語を一冊の本に纏めようとしたわけではないようです。

ただの、いたずら?で


  ただの before-after…?それだけのようです。



      20180421_095334.jpg20180420_204035.jpg



上の写真はトリミング前日の写真で、下2枚はトリミングした日です。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


再び、僕(まる)です。

今日はとっても暖かい日でした。

今朝の散歩のコースは、僕が変えました。

いつもと違う道を通ったら、なんと!!

桜の花が2か所で咲いていて、お母さんに感謝されました。


動物の勘かな?(犬の嗅覚かな?)照れちゃうなぁ。


観桜会もボチボチ(ポチポチではないよ)。駄洒落のつもり。


(ああ、せっかく暖かくなったのに、凍り付いたじゃないか!)

ごめんごめん!


今日、僕は犬らしからぬ?モノを飲んだよ。

何だと思う?

ズバリ!青汁さ・・・(うぁっはっは)


お姉さんはびっくりしているし、お母さんだけは冷静なんだ。

お母さんは自分の好きな物を飲食する僕が好きなんだねぇ。^_^;


という事で、再登場でした。


まるより

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花から元気を!今日は定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。