SSブログ

なんだかんだと言っても・・・ [ひとりごと]


歳のせいかしら?

最近、目覚めが早くなって。

睡眠時間は、少なくなって。


下半身デブ(お腹が出て)が加速して。

身体が重くて、足に負担がかかる。

小さな足に、申し訳ない気がして。


スピリチュアル系?というより

顕在意識と潜在意識について

考えても分からないし

わたしには、感じることも出来ない。


夢は?

わたしの夢は?

67歳の老婆の夢?

年齢に拘らずに?(無視しても?)

自分の夢が、分からない。

分からなくなった。

 

夢を持たなくても、生きて行けるから

特に、問題はない!

夢に向かって、目標を掲げたり努力する必要もない。


隠遁生活、お金もそれなりにある。

のんびり、平穏な生活が送れること。

そんな夢を追いかけていたが・・・???


マイブームは変化するし、その都度楽しんでいる。

つまり、わたしは?



     幸せ者であることは

     間違いないようである











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。