SSブログ

なぜかしら? [ひとりごと]


最近のわたしは、ちょっと?いや・・だいぶ?

おかしな方向に向かっているように

感じられるかもしれませんね。


スピリチュアルなことには多少興味がありますし

見えない世界にも興味があります。

危ないような婆ですが、実は結構現実的です!(苦笑)



前置きはこれくらいにして、本題です。

 

時々、わたしはチェックすることがあります。

ここで書いているブログで、

どんな記事が多く読まれているのか!?


わたし調べでは、「海外からのDM」に関する記事が

とても多く読まれているようです。


なぜかしら?(タイトルにしたのもそれでです!)


いつを境にかは、はっきりとした記憶はありませんが

最近はDMは全く届きません。


ネタにでも…と、取っておいたDMの4通だったかしら

(返信用封筒には切手を貼らなくても良いので)何も記入せずに

4通分をホッチキスで止めてまとめて返信しました。


それ以来、DMは何も届きません。ヽ(^o^)丿


迷惑メールは毎日届きますし、それはたいてい楽して(数分で?)

〇万円ゲットとか(苦笑)、それよりすごいのは

50万円毎日ゲットとか、億ㇼ人?のような話とか、etc。


海外のDMだけではないと思いますが

お金持ちになったら?(たらればの話でごめんなさい)


DMに共通しているのは


❶ 新築の豪邸

❷ 高級車に乗る

❸ 世界旅行(ファーストクラスで)


上記の3つは定番?のように書いてあります。

可笑しくって婆は笑ってしまいます。


❶ 豪邸ではありませんが、分相応の家は新築しました。

  (現在は古くなって修理しなければなりませんが)

❷ 高級車に乗るのは、私の夢にはないのです。

  (車は環境に優しいものがいいです) 

❸ 日本から出たことのない私ですが、

   特別行きたい外国は今のところありません。

  (島国根性まるだしの翠婆ですが、出不精なためかも)


わたしの夢は、のんびり、ぼ~~~っとしたりして

自由に過ごすことなのです。


お金は欲しいですよ!(働かなくても暮らせるのが夢ですから)

年金生活に憧れているのですが、できません!(ノД`)・゜・。



今はお金持ちではないけれど

宝くじを当てて、お金持ちになるんだ!って

夢だけは、いつも見ております。(^◇^)



わたしの人生はわたしのモノです!

わたしの人生の主人公は勿論翠婆です!

前進あるのみ!(´∀`*)ウフフ


     暑中お見舞い申し上げます


   健康第一、暑い夏を乗り切りましょう!


    無理をせずに、体を労わりながら

     ココロを労わりながら・・・







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛り塩厳しい現実? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。