SSブログ

白いモノ [おもうがままに]

           


                       20180906_074136.jpg



                                  20180906_170426.jpg



我が家の玄関(風除室)で、同じ日(9月6日)に見つけた白いモノです。


同じ白いモノでも、上の写真の物体は虫の幼虫に見えます。


その点、いつ咲くのかと心待ちしていた「くちなしの花」は


その純白な色と甘い香りを漂わせております。


さてさて・・・

わたしの色は?

あなたの色は?

何色でしょうか?


わたしの色は、わたしそのものの色であります。(ん?)


昔からず~~~っと、誰かの色に染められるのは

とっても嫌いな翠婆です。(^_^)



       わたしは わたし


       あなたは あなた


         誰もが唯一無二の存在です!!



お互いを尊重しながら

仲良く、穏やかに

過ごしたいものですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。