SSブログ

老がい? [ひとりごと]


おっちょこちょいで失敗することは沢山ありますが


それとは無関係に?老化現象が原因だったㇼ

間違った思考でミスをする翠婆です。


新商品えびワンタン麺)をレジに入力出来るだろうと

思い込み?取説を見ながら・・・できない自分にギブアップ。


16日(日)は、そのままにして帰宅。


次の日、大変なことになりました。

いつも通りには?レジが打てない状況になっていました。(ガ~~ン)


それでも、何とか…工夫したりして17日の「敬老の日」は

なんとか乗り切りました。(汗、あせ;)


昨日の定休日に、連絡して直してもらいました。(ふ~~っ)

想定外の出費?


そんなこんなで、意気消沈の翠婆です。


身体の老化ばかりではないようです。

脳ミソの老化が…ひどくなっていると感じます。

老害かもしれない。

やっぱり…若い人に…と、思うばかりです。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持いいなぁまたしても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。