SSブログ

顔出し、しながら・・・あれこれと [おもうがままに]



     20180929_123723.jpg



こんにちは~~ぁ♪


長文は無理、ちょっと書けば消えるパソコン。


だから・・・???


お店に行く恰好で自撮りしたのを載せたりして。(苦笑)

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、美容院でカットと白髪染めをしてきました。


美容院へ行くのは5か月ぶりで

伸びた毛をバッサリ切ってきました。


切ってもらって、スッキリ。(^◇^)


自分の悪癖を断ちたい!

幻聴を絶ちたい!エトセトラ。


要するに、悪いもの(不幸?)からの脱出。

良いもの(幸運)を迎え入れるために。


まずは、その一歩として「小さな行動」から。

徐々に徐々に、良い行動をして

幸せになりたいわたし。(^_^)


わたし(杜の翠)にとっての幸せの追求は?

死ぬまで(おおげさですが?)続きます。


髪の毛の色、ヘアスタイルが変化したことで

特別わたしが変わったことはありません。


見た目は、少しだけ変わりましたが

やっぱり・・・「わたし」は「わたし」のような気がします。


愛犬まるも、シャンプーカットの予約日がもうすぐ。

見た目のビフォーァ、アフターは、一目瞭然ですが

今までの経験から言うと、愛犬の性格は変化しないようです。


なんて言いましょうか?

犬の性格はそう簡単に変わらないようです。(苦笑)

でも・・・人間の性格や行動はどうかしら?


まあ、諦めずに!(自分に言い聞かせながら)

悪癖等は、心がけ次第で直せるかもしれませんねぇ。

(簡単では無い!、が、強固な意志を携えて)

 

で、そのうち、「これがわたしよ!」と開き直りそうな?


     揺れて、揺れて


台風はまだ、ここには、来ていないのに、

こころは勝手に揺れていて、

言い訳は、しっかり準備しているわたし。


現実の台風対策は?(やりますよ)^_^;




 





 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またしても・・・復活しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。