SSブログ

ありがとう そして これから・・・? [おもうがままに]


令和元年になり、GWも終わりました。


元号が変わったけれど、私は、特に大きな変化もなく

健康で過ごしております。


 おかげさま お蔭さま ありがとう<(_ _)>


GWに息子が帰省して、お店の仕事を手伝ってくれました。

  かんしゃ 感謝 ありがとう <(_ _)>  



わたしを取り巻く仕事上での変化等はありますが

なんとか、ラーメン店を続けております。


お客様 スタッフに ありがとう <(_ _)>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   迷いの中にいる わたし

   どうしようかな みどり

   これから・・・ ???





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。