SSブログ

ワクワク [ひとりごと]


我が家の車庫には、燕の巣があります。


今年は、一度だけツバメが入ってきました。

そして、数日後ツバメが飛び去って行くのを見ました。


暫くの間、車庫のシャッターを開けたままにしておりましたが

ツバメが出入りするのを見かけることはありませんでした。


以前のようには熱心ではないのですが

宝くじを時々購入しています。


いつもは、たいていパソコンかスマホで購入していますが

スクラッチを3枚購入したら、一枚200円が当たりまして

売り場に行ったのです。


そこで、その日は金曜日でしたので、大当たりをもくろんで

ロト7を3口(クイック)で買いました。


なんと!!

5等と6等(2口)当選!!

2100円ゲットしました。(*^-^*)


そして、昨日(火)ミニロトを一口買いました。


なんと!!

4等に当たりました。

700円ゲット



そして、今日はワインのプレゼントを戴きました。


強運!幸運!財運!

宝くじ長者になれる!

ワクワクしております!



 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。