SSブログ

自由に飛んでみたいわね


緑色の絨毯。

それは?田んぼ。

秋には、黄金色の絨毯になる。


木々の葉っぱや、雑草の緑色。

やっぱり・・・いいな。


遠くに見える山々の緑色を眺めながら

特に、雨後の緑色の鮮やかさに感嘆する。


    きれいだなぁ

    美しいなぁ


そして、それらからたくさんのエネルギーを頂き

また、癒されている。


私にとっては、相棒のまると同じ?ように大切なものだ。


今朝、まると散歩しながら、


いろいろな絨毯があるけれど


どんなじゅうたんがいいかしら?



考えていた。


「幸せの絨毯」?


しかも、空飛ぶ絨毯


昔あったわね。空飛ぶ魔法の絨毯と言うのが。


幸せのじゅうたんは、みんなが幸せになるじゅうたんなの。


今夜は、ここまで。


二番煎じだから、面白くないものね。


でも…あったらいいな。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。