SSブログ

夢を叶えたい翠です [翠(みどり)のこと]


ず~~~っとず~~~っと、懲りずに自分のライフスタイル

(夢の生活)を思い浮かべて、想像したり妄想したりしてきました。


新月の時は叶えたい夢を紙に書いたり、叶ったときの自分の姿を

描いて、想像して、うれしい感情を味わいました。


今日は満月ですね。

スピリチュアル系のブログや書籍も少しは読んだりして。

少額ですが、お金も使ったかしら?


       <翠の夢>


① 宝くじ長者になる。

② 現在の仕事を辞める。

③ 住みたいところに住む。

④ 太陽の杜で今まで通り気ままにブログを書く。

⑤ ライフワークもしくはミッションを知る。

⑥ 後悔のない人生を送れる

⑦ 最期はピンピンコロリで逝く。


人生100年なら、もう30年ほどある。


    終わり良ければ総て良し (^◇^)


今日、満月を見ながら、想いを馳せてみましょうかしら?








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。