SSブログ

空と空っぽ? [おもうがままに]



          20190804_145428.jpg


先日撮った赤トンボの写真のうちの一枚。


昨日、愛犬まると散歩をしていましたら、虫の音が聞こえてきました。

着実に季節は秋へ秋へと移行しているのを実感致しました。


8月8日は 立秋

 

夏の風物詩の中でも、当地は「全国花火競技大会」があるわねぇ。


連日の暑さにぐったりしております。

頭の中は「空っぽ」のまま。


「空」(くう)と言うのは、いいですよね!


雑念が無いと言う意味では…(アハハ)


快晴の空を見ておりますと

どこまで続いているのかしら?

 

海と空の境界線(過去に見たことを思い出し)

に、想いを馳せている婆でございます。


空模様は、心模様?

影響を受けないで、過ごせたらいいけれど

私は、やっぱり少なからず影響を受けております。


恵みの雨が欲しいところです。

「天」に向かって、祈りましょうかしら?


お空の上に居る?神さまは

このお願い事を聞いてくださるかしら?





     

 











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。