SSブログ

ちょっとずつ [翠(みどり)のこと]


ブログのデザインを変えてみました。


老人は変化を嫌っているのではありません。

また、頑固なだけでもありません。

今まで通りだと、安心するからです。

変化を楽しみたいのに、

そのためのエネルギー不足を感じ、

一歩前進?が気軽に出来ないことがあります。

失敗?とは無関係なことなのに。


ここでいう老人とはわたし(翠婆)の事です。


今日はお天気も良いし、日向ぼっこをしておりました。


あぁ・・・しあわせ (*^^*) しあわせ



生産性のある事は何も?せずに

ぼんやり過ごしておりました。

自責の念?を払拭するために、理由を探すこともありません。


昨今は、外出自粛を求められている。

出不精の婆にとっては、すこぶる好都合。(´▽`*)


散歩の道を変えたり

フェイスブックの写真を変えたり

ブログのデザインを変えたり・・・と、

今日は、ほんの少し変化を楽しみました。




さて、明日は

どんな変化を楽しみましょうかしら?









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。