SSブログ

みんなで幸せになりましょう! [翠(みどり)のこと]


最近、夜中に目が覚めることが多くなった。

軽い運動さえもしていないからかもしれない。

老人特有の?夜中にトイレに行くために起きることもある。


ただ、今回の夜中の目覚め(今日の午前2~3時)の後の

わたしの変化に自分自身が驚いてしまった。


独り言が続いたからだ。

私の場合は声に出さずに心の中でいう癖が?ある。



    [晴れ] 太陽の杜 [晴れ]


    そこにあるのは?


   愛  思いやりのこころ

      神羅万象が輝いている 

   幸がせ いっぱい いっぱい

   お金は たっくさんある楽園 

 

    まさに、ユートピア(桃源郷)

 

   

      

 ☆☆☆☆☆・・・・・☆☆☆☆☆・・・・・☆☆☆☆☆


自分が何を言っているのかと思うが、止まらない!

心の中で次から次へと言葉が出てきて、止まらない!

どれくらいの時間が経っただろうか?


わたしはその時確信をした。

わたしは心の底から、そのことを願い望んでいたことを。


それこそが、私の夢であることを!


わたしは、夢を叶え幸せな人生を送ると自分に誓った。


100歳まで30年ある。

双子の弟の分まで生き抜く!


昔?は、パソコンに向かえば、特に頭で考えなくても

キーが打てた。あの頃が懐かしい。

それを取り戻しつつ、婆の呟きを続けていこう。


今日は、スタートだ!!

新しい扉を開けようとしているのか!

挑戦ではないが、変化の一つに違いない。

徒然なるままに、その時々の婆の独り言。


気まぐれ婆のたわごとに、今後もお付き合い

   頂けたら幸いです。<(_ _)>



 


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由に・・・きっと、うまくいく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。