SSブログ

同化するなら何に? [おもうがままに]


               20200907_074909.jpg 


                            20200907_074627.jpg


             20200907_101755.jpg



残暑が厳しいですね。

今日は最高気温が昨日より3度アップの予報です。


身体はだらり、ぐにゃぐにゃ、眠いのなんの!

やる気ゼロの状態でも、生きておりました。


良く言うところの

  「生かされておりました」(*^^*)



ラーメン店を休業しておりますので、

日中に眠っても、支障がありません。


自由に、のんびり、過ごせていて最高です!(*^^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家の庭の木々から、エネルギーをもらっています。

雑草からもエネルギーを充電している翠です。


風がそよぐなか、電線にスズメが留まっておりました。

昨日の朝の事です。

愛犬まるを抱っこしながら、椅子に座り見ておりました。


    至福の時間が流れていきます。


私は風になりたいと思いました。

風と同化したい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ここまで

      パソコンの機嫌が悪くて消えます。

    





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みテストしてみるわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。