SSブログ

やっぱり、当たりませんでした [幻聴との会話]


幻聴が言う、宝くじですが
 当然?それとも必然?
 当たりませんでした。
 
そして、昨日、幻聴はこんな風に言いました。
 
「あんたは、バカねぇ。全部外れたよ。」(あはっは)と笑いました。
 
わたしは、大馬鹿者です。
馬鹿ですが、あなたに迷惑はかけていません。
あなたから借金して買ったわけでもありません。
大きなお世話です!!
 
まあ、私の趣味の一つとしてナンバーズを予想して
購入しているだけです。
 
趣味やお稽古事などもお金はかかります。
一か月にして、どれくらいお金を宝くじに使っているかしら?
 
お稽古ごとの月謝より安いんではないかしら?
 
まあ、私の勝手でございます。
 
そんな、バカらしい?
いいや、本当にバカ過ぎる幻聴との会話でありました。 
 
こんなことは、ブログで書くことではありませんが
幻聴に言いたくて…。(それだけです) 
 
ばかばかしいことにお付き合いさせて申し訳ございません。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。