SSブログ

終止符 [幻聴との会話]

 


 最近?

「とまらない汽車」と言うタイトルの歌をうたっていた。


  ♪ とまらない 止まらない (^^♪ 


  (何が止まらないの?)一人突っ込みしていたわたし。



そして、昨日あたりから、しきりに聞こえる歌が

   

  ♪ ・・・・・・・・♪・・・

     ♪ あの夏の日がなかったら   

        楽しい日々が続いたのに・・・(^^♪


 (そこのメロディーの所しか、憶えていない私なのでしょうね)


そして、何回もなんかいも・・・

くり返し聞こえてくるメロディーに

すっかり、辟易してしまって・・・


     翠婆も・・・怒り心頭・・・( `ー´)ノ



そんなこんなで、幻聴に怒りをぶっつけていたわたしでしたが、



その歌の題名を調べて、すっかり上機嫌になった婆です。(^_^)



      【 終止符 】  (^◇^)



そっか~~~ぁ (ふふふ)


魔の幻聴が、終わりを告げたってことかしら?


 物事はなんでも都合のよい方に良い方にと考えるわたし。

  きっと、きっと、幻聴が終わると言うサインなんだ!!

   嬉しくって、うれしくって…踊ってしまいそうよ!!




    煩わしい?迷惑な?幻聴さん

        さようなら


    







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7.8Hz幻聴さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。