SSブログ

よろしくね [愛犬]


              20181102_160620.jpg



ひどいよ・・・ひどいよ~


お姉さんなんかさ~ぁ、僕の首が無い!

(な~~んて)言うんだよ。(*´Д`)


お父さんは、僕を抱っこすると

「ん?、重くなったなぁ」って言うし。


お母さんも

「重くなって…気をつけなければ」


みんなで、僕の事をデブ、デブ・・・と

言わんばかりで、僕は落ち込んでいるよ。


その原因の一つとして

去勢したことがあるようなんだ。


それに、僕も今年の誕生日を迎えると10歳なんだ。

シニア犬なんだよ~~~ぉ。


お母さんも僕も、お互いさま。

老犬と老人なんだよ。

人生100歳時代の現在なら、まだまだ若いけれどね。


それでも、それだから?僕もお母さんも

   すこやかに

   おだやかに

   なごやかに

 

体型が崩れようが(僕もお母さんも)

シミソバカスが増えようが(お母さん)

寒さに弱くなろうが(僕もお母さんも)


その他もろもろ?あっても?


マイペースで、笑顔で過ごすんだ!!(*^_^*)



一頭と一人、これからもよろしくね!


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老境褒めて~~ぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。