SSブログ

僕もベッドに乗ってみた [愛犬]

       


                     20190711_181412.jpg



こんにちは、まるです。

お久しぶりです。


昨日、僕は動物病院へ行ってきました。

ワクチン接種とフェラリアのお薬をもらうためです。


僕は少しだけ体重が増えていました。(ガ~~ン)


待合室では、なんと!僕と同じ犬種の犬(2匹)と

顔合わせなんかして・・・。

しかも、みんな雄犬なんだ。(ガッカリ)


老犬の僕。

初老の翠婆さん。


僕が座っているのは、介護用のベッドなんだ。


僕は、まだまだ先の話?だと思っているけど

老化現象からは、誰も(僕のような犬も)逃げられないらしい。


僕も時々おばあちゃんのトイレに同行することがあるけれど

とにかく、すごいよ。

だって、尿意はあるし、失禁しないんだから。


しあわせだわ~

迷惑かけてごめんね

美味しい!

ありがとう!

 

おばあちゃんは、最近とっても落ち着いてきて

穏やかに過ごしているよ。


僕も嬉しいよ!



        20190711_180655.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。