SSブログ

2019-07-14 (いろいろ試しますか?) [翠(みどり)のこと]


自分にとって心地よいことをして過ごす(過ごせる)のは

幸せなことですねぇ。


美容院に行くのは面倒くさいから、白髪が目立ってきました。

自分で染めるのは、もっと面倒くさい。


だったら?

最近、聞く?「グレイヘア」もいいかな?と。

自然がいいかなぁ。


コーヒーは飲みますが、最近カフェインレスに変えてみました。

だからと言って、ノンアルコール一辺倒はしないですが。(苦笑)


食の好みも、変化してきていて

私自身が、全体的にも、部分的にも、

いろいろ変化してきているのかもしれません。


自分を通して、良いも悪いもないことなら

また、正解も不正解もないことなら

自分にとって、快適な方、好きな方を選ぶのが良いと思うに至った。


あれこれ悩むのは時間も脳ミソも、もったいない?

シンプルがいいな。


合わない時は、やめればいい。


そんな過ごし方が、できることに感謝しています。


   ありがとう <(_ _)>








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。